どうやら働かなくても良い時代が来ると聞きまして、働かず楽しめる生活を目指して飲みながらダラダラ書くブログ

これからはAIの時代、そうなれば働かなくてもよい時代が来ると聞きまして、働かずあまり金をかけず酒を飲んで楽しい人生を送れるようにしたいなぁ、とか思いながら言いたいことを言うブログ

働かなくても良い時代が来るとしてやっとかなければならないこと

今でもそうだが、遊び上手は強い。

 

それをマネタイズすれば、遊んだだけお金が入るようなシステムを作れる。

 

それはこれから働かなくても良い時代になったら余計に重要になってくると思う。

 

考えようによっては働いていた方が楽だったなんてことになりかねない。

 

だから今から遊んで楽しめる人間になっとかなければならない。

仕事なんかしてる場合じゃないかもしれない。

もう働いている場合ではないのかもしれない。

 

もう少しで会社辞めるけど、ほんとは、今すぐ辞めるべきなのかもしれない。