どうやら働かなくても良い時代が来ると聞きまして、働かず楽しめる生活を目指して飲みながらダラダラ書くブログ

これからはAIの時代、そうなれば働かなくてもよい時代が来ると聞きまして、働かずあまり金をかけず酒を飲んで楽しい人生を送れるようにしたいなぁ、とか思いながら言いたいことを言うブログ

とにかく眠すぎて動けない

あまりにも眠すぎてずっと寝ていた。

正直肝臓がなんかの病気なのかと思ったくらいだが、今の時間になって少し起きれたのは単なる夜型になっただけなのかもしれない。

 

相変わらず退屈な思いでダラダラと無駄な金と時間を垂れ流した。

 

どこかで会社を辞めるということのプレッシャーを感じているのかもしれない。

 

とはいえ、会社を続けるモチベはゼロ。

少し何も考えず休むことに専念するべきだろうか。