どうやら働かなくても良い時代が来ると聞きまして、働かず楽しめる生活を目指して飲みながらダラダラ書くブログ

これからはAIの時代、そうなれば働かなくてもよい時代が来ると聞きまして、働かずあまり金をかけず酒を飲んで楽しい人生を送れるようにしたいなぁ、とか思いながら言いたいことを言うブログ

とにかく仕事を減らして時間を作るということ

最近本当に時間がなく、少しでもできたら遊ばなきゃと思い、金を垂れ流していた。

 

もう少しで会社を辞めるが、その前にバイトを明後日を最後に辞める。

 

こうして時間を少しずつ作る。

 

だが収入も減るので節約も覚えなければならない。

 

あとは何して遊ぶかだけれど、今のところ将棋か何かをやろうと思っている。

 

新しい仕事は出来れば旅行気分も味わえそうな

東南アジア辺りの海外かなと思っているので、この準備も考えなければならないと思う。

来週からは、本気で遊ぶための準備をして会社を辞める生活に向かっていこうと思う。