どうやら働かなくても良い時代が来ると聞きまして、働かず楽しめる生活を目指して飲みながらダラダラ書くブログ

これからはAIの時代、そうなれば働かなくてもよい時代が来ると聞きまして、働かずあまり金をかけず酒を飲んで楽しい人生を送れるようにしたいなぁ、とか思いながら言いたいことを言うブログ

WTOでついに日本が話を通したらしい

バルブ関税、日本のバルブに課した韓国の反ダンピング関税において是正の勧告報告書が発表されたらしい。

 

ようやくまともなことを日本が世界の舞台で発信したと思う。

 

しっかりとこういった発信をコツコツとやっていくことによってまず日本の信頼をしっかり得なければならないと思う。

 

勝てると思っていたけど負けたような話は聞きたくないと思う。