どうやら働かなくても良い時代が来ると聞きまして、働かず楽しめる生活を目指して飲みながらダラダラ書くブログ

これからはAIの時代、そうなれば働かなくてもよい時代が来ると聞きまして、働かずあまり金をかけず酒を飲んで楽しい人生を送れるようにしたいなぁ、とか思いながら言いたいことを言うブログ

壇蜜さんが漫画家清野さんと結婚

羨ましい!

壇蜜さんみたいな人ってやっぱ男を見る目ごあるし、しっかり結婚するんだなってふと思う。

 

清野さんの性格はあまり知らないけど、作品的にはいい人そうだし。

他人事ながら幸せになって欲しいと思う。

 

会社辞めたのにだらだらと無駄な時間を、垂れ流す。

 

辞めたらできるであろうことって意外に辞めてもできなかったりする。

 

辞めるのに力を使うけど、次へのブーストを使う気力がないなら辞めないほうが良いのかも。

 

自分が、何をしたいのか未だにわからない。

とにかく行動をするべきなのだろうが、結局尻込みをしている。

 

どこかで失敗を恐れているのだろうか。

多分そうだろう。

とにかく行動、

そう思いながらも、今日もだらだら過ごしてしまって後悔。