どうやら働かなくても良い時代が来ると聞きまして、働かず楽しめる生活を目指して飲みながらダラダラ書くブログ

これからはAIの時代、そうなれば働かなくてもよい時代が来ると聞きまして、働かずあまり金をかけず酒を飲んで楽しい人生を送れるようにしたいなぁ、とか思いながら言いたいことを言うブログ

ついに明後日「バスキア展」が、森アーツセンターギャラリーで開催される

ついに明後日から、森アーツセンターギャラリーで、「バスキア展」が開催される!

 

また、来年は寺田倉庫g1と、大阪でバンクシー展をやるらしい。

 

なにかと話題なゾゾが特別協賛になっている。

美術館とか結構アーティストの、歴史とかもあって面白いけど、やっぱ行く前にある程度前情報あった方がより楽しめる気がする。

 

日曜に行くことになりそうなので、それまでになんとか情報インプットしたいと思う。