どうやら働かなくても良い時代が来ると聞きまして、働かず楽しめる生活を目指して飲みながらダラダラ書くブログ

これからはAIの時代、そうなれば働かなくてもよい時代が来ると聞きまして、働かずあまり金をかけず酒を飲んで楽しい人生を送れるようにしたいなぁ、とか思いながら言いたいことを言うブログ

色んな知識とかって、あってうまく使った方が全然良いなと思う。

たしかに、知識とか持って自慢ばかりしてしまったならダメかもしれないけれど、誰かと呑んで話す時にあった方が全然便利。

 

相手も絶対話が合う方が盛り上がるし、さらに情報も得やすい。

 

話して分からん話ばかりよりも断然分かる話の方が面白い。

 

楽しい会話をするために最低限の知識というのはやはり必要なのだ思った。

 

もしかしたらこういうのが自分が好きなのかもしれない。