どうやら働かなくても良い時代が来ると聞きまして、働かず楽しめる生活を目指して飲みながらダラダラ書くブログ

これからはAIの時代、そうなれば働かなくてもよい時代が来ると聞きまして、働かずあまり金をかけず酒を飲んで楽しい人生を送れるようにしたいなぁ、とか思いながら言いたいことを言うブログ

最近キャバにお金を使いすぎているのだが

最近キャバでお金を使いすぎている。

 

ニートになるため節約しなければならないのに、大変まずい状況で対策を考えなければならない。

 

①まずは一月のそっち方面の金額の上限を考える。

 

②一人で飲みに行ける店をさがす

 

③帰りの時間を決める

 

④家での遊びを考える

 

とりあえずこの辺を考えてみようと思う。

 

①これは月に1万まで、いきなり辞めるのも難しそうなので、1万はオッケーにしてみる。

 

②これは出来るだけ地元が良い。今のところ1箇所あるが。これを増やす。ただ、飲み代が増えそうだが、キャバよりは安い

 

③電車だと、駅からの距離が面倒に思いついつい遊んでタクシーなんてことがあるので、バスも視野に入れた帰り方を考える。

 

④家で飲んだり遊んだりが一番可能性があるだろうから、家を居酒屋みたいにしてなんなら友達を呼べるようにしたい。

 

早急にこの4っつをやってキャバに行かないようにしなければ!

 

あ。ラインも消さないとダメからしら。