どうやら働かなくても良い時代が来ると聞きまして、働かず楽しめる生活を目指して飲みながらダラダラ書くブログ

これからはAIの時代、そうなれば働かなくてもよい時代が来ると聞きまして、働かずあまり金をかけず酒を飲んで楽しい人生を送れるようにしたいなぁ、とか思いながら言いたいことを言うブログ

そろそろ会社を辞めて、大きな休みを取ろうと思うのだが、何をしようか。

色々計算をして来年の1月から半年ほど休もうかと思っている。

 

その間何をしようかと思う。

読書、ゲーム、旅行、金はあまりないから、ないなりに遊ぶ方法を考えなければ!

 

以外にかかる費用と、それにたいするおかねの問題を解決して、思いっきり遊んでみようと思う。