どうやら働かなくても良い時代が来ると聞きまして、働かず楽しめる生活を目指して飲みながらダラダラ書くブログ

これからはAIの時代、そうなれば働かなくてもよい時代が来ると聞きまして、働かずあまり金をかけず酒を飲んで楽しい人生を送れるようにしたいなぁ、とか思いながら言いたいことを言うブログ

キンコン西野さんと、春風亭昇太さんの差し入れ問題

どうやら西野さんは、差し入れを拒否しているらしい。

昇太さんも、くれるなら金の方が良いみたいなことを言ったとかいわなかったたか。

 

西野さんに関してはいらないと公言しているにもかかわらず持ってくる人がいるらしい。

 

これは完全に西野さんのためのプレゼントとかでなく自分のためのプレゼント攻撃で、自己愛の強い人によく起こることだと思う。

 

ただ、差し入れを嫌がる理由が、かさばるとか、食べ物は体調管理がどうのとか言っているところを見ると、差し入れしているものが良くないと思う。

 

しっかり西野さんを追ってみれば、何が欲しいのかわかって受け入れてくれると思うのだが、自己愛が強い人は勝手に相手が喜ぶものというのを決めてしまう所がたちが悪い。

 

自己愛なのだからしょうがないのかもしれないが。

 

じゃあ西野さんが喜ぶ差し入れって何だろう。

っていうと魅力的な情報なのではないかと思う。

 

西野さん知ってますこれ?

みたいに彼の好きそうな情報を、差し入れすれば喜ぶのではないかと思う。

 

そういうことする人は少ないのだろうか。

 

そういう人は、サロンに入ってすでにやっているかな。