どうやら働かなくても良い時代が来ると聞きまして、働かず楽しめる生活を目指して飲みながらダラダラ書くブログ

これからはAIの時代、そうなれば働かなくてもよい時代が来ると聞きまして、働かずあまり金をかけず酒を飲んで楽しい人生を送れるようにしたいなぁ、とか思いながら言いたいことを言うブログ

雨上がりの宮迫さんと亮さんの記者会見があったらしいけど。

結局、筋をとおさないと何を言っても言い訳にしかきこえない。

 

色々動いている人いるけど、それはもっと早くやるべきだったよね。

 

そういった意味でいうならキンコン西野さんのスタンスが、最も的確だと思う。

 

シルクハットを作り、闇営業で首の人に対しても、吉本という会社に縛られる事なく活動すれば良い。

 

という話。

 

約束守らない嘘つきをどう擁護しろというのだろうか。

 

宮迫さんとかある程度力ある人が、闇営業にたいして、もっとアクションを起こしてもおかしくなかったのに、闇営業して保身に入る。

そんな最悪だよね。

 

ただ、文句があるならちゃんと約束を破らず文句を言えば良いのだし、なんなら新しい事務所でも作れば良いのに。