どうやら働かなくても良い時代が来ると聞きまして、働かず楽しめる生活を目指して飲みながらダラダラ書くブログ

これからはAIの時代、そうなれば働かなくてもよい時代が来ると聞きまして、働かずあまり金をかけず酒を飲んで楽しい人生を送れるようにしたいなぁ、とか思いながら言いたいことを言うブログ

久々に時間が出来たら、何をして良いのかわからなくなった

久々の休みで、いまいちやりたいこととか、面白そうなこととか見つけられず、結局パチンコをやってしまった。

 

こういった時にうまく遊んで楽しめる人というのがこれからの時代にうまく順応できるのかもしれない。

 

自分全くこの才能がないらしい。

才能がないので、なんとなく忘れてしまっているやりたいことを常に考えておこうと思う。

 

出来れば新しいことが良いが、とりあえずやってみたいことを考えてメモしておこうかも思う。