どうやら働かなくても良い時代が来ると聞きまして、働かず楽しめる生活を目指して飲みながらダラダラ書くブログ

これからはAIの時代、そうなれば働かなくてもよい時代が来ると聞きまして、働かずあまり金をかけず酒を飲んで楽しい人生を送れるようにしたいなぁ、とか思いながら言いたいことを言うブログ

やりたいことが出来ない理由のほとんどは言い訳だけれど

やりたいこともあまりなく、じゃあ色々やってみればと言われても何だかんだとやらない。

 

自分の場合は疲れとか、結局時間がないだとか。

 

疲れはもっとしっかり寝るとか食べ物に気をつけるとかあるし、時間はなんとかし作るしかないのだが、結局日常に流される。

 

とりあえず部屋を片付けて、やりたいことがやりやすい環境を作ることから始めようかなと思う。

 

まあ、その片付けがすでになかなか行動にうつれないのだが。