どうやら働かなくても良い時代が来ると聞きまして、働かず楽しめる生活を目指して飲みながらダラダラ書くブログ

これからはAIの時代、そうなれば働かなくてもよい時代が来ると聞きまして、働かずあまり金をかけず酒を飲んで楽しい人生を送れるようにしたいなぁ、とか思いながら言いたいことを言うブログ

ゾゾタウンの前澤社長が3億寄付して叩かれたようだけど。

ゾゾタウンの前澤社長が、ある子供の心臓移植のために3億円寄付して叩かれるという事件が起きたらしい。

 

なにもしていないようなネット民が、一人の命を救った人を叩くというおかしな現象が今の時代に起こっている事は、残念だとしか言いようがない。

 

どうやら一人だけ助けたというのが癇に障った人がいるらしい。

 

だったら文句を言っている人が、他の人の分の移植をフォローすれば良いだけなのだが、結局そういった人は何もしないだろう。

 

また、一人でもそう不満を思った人が行動すれば、それはやはり前澤社長が行動した結果の一つともなるだろう。

 

そんな事で叩くという事が、助かった子供に対しても失礼だという事をそろそろ理解して欲しいと思う。