どうやら働かなくても良い時代が来ると聞きまして、働かず楽しめる生活を目指して飲みながらダラダラ書くブログ

これからはAIの時代、そうなれば働かなくてもよい時代が来ると聞きまして、働かずあまり金をかけず酒を飲んで楽しい人生を送れるようにしたいなぁ、とか思いながら言いたいことを言うブログ

大量のインプットで大量のアウトプットをしてみようと思う。

以前にアウトプットするには大量のインプットが必要で、例えばそれが小説とかでも可能なのではないかと思った事をかいたが、実際に試してみようかと思う。

大量の小説読めば小説書けるのではないだろうかと。

 

そのためには大量の時間が必要という噂があるが、そんなに時間は確保できないし、ニッチな時間も少ないのだけれど、とりあえず三週間ほどやってみようかと思う。

 

検証として、

①時間を節約して読書時間ができるか?

②たくさん読んでアイデアとか浮かぶのが?

③結局書けるようになるのか?

④賞とか取れるのだろうか?

 

これを試してみたいと思います!