どうやら働かなくても良い時代が来ると聞きまして、働かず楽しめる生活を目指して飲みながらダラダラ書くブログ

これからはAIの時代、そうなれば働かなくてもよい時代が来ると聞きまして、働かずあまり金をかけず酒を飲んで楽しい人生を送れるようにしたいなぁ、とか思いながら言いたいことを言うブログ

ユーチューバーカジサックが、ついに登録者100万達成らしい。

正直本当に行くとは思ってませんでした。

でも、やはりこのコンビはさすがだなと思う。

 

目的に対するエネルギーがやはりすごい。

ある程度の人数は、知名度などからいくことはわかっていたけれど、100万という数字は半端無いと思う。

 

しかも、まだ夏なのに。

個人的には100万達成しないことを、ひがみ根性で願っていたけれど、少し見てみようかなと思う。

 

ここから学ぶことも、やはりあるのかもしれない。

 

とりあえずがむしゃらにやる大切さは少しだけ学ばせていただいた気がする。