どうやら働かなくても良い時代が来ると聞きまして、働かず楽しめる生活を目指して飲みながらダラダラ書くブログ

これからはAIの時代、そうなれば働かなくてもよい時代が来ると聞きまして、働かずあまり金をかけず酒を飲んで楽しい人生を送れるようにしたいなぁ、とか思いながら言いたいことを言うブログ

オリラジ中田さんのユーチューブ正直面白い

いくつか見てみたけれど、面白かった。

韓国の現代史、反日感情が根強いのか、わかりやすかったし、偉人の話の孫さん、ラリーペイジも面白かった。

 

彼はテレビでも似たことをやっていて、しくじり先生だっただろうか。

 

それをそのままユーチューブに持ってきたような感じ。

 

ためにもなるし、まだ始めて間もない為動画数もそこまでないけれど、早くも100万人いっている!

相対性理論の奴はイマイチだったし、初期のやつは、色々あるけれどどんどん進化している。

 

やはり面白いコンテンツは、しっかり結果が出るのだと思う。

 

自分もあんなのがやりたかった。