どうやら働かなくても良い時代が来ると聞きまして、働かず楽しめる生活を目指して飲みながらダラダラ書くブログ

これからはAIの時代、そうなれば働かなくてもよい時代が来ると聞きまして、働かずあまり金をかけず酒を飲んで楽しい人生を送れるようにしたいなぁ、とか思いながら言いたいことを言うブログ

少し前にやろうと試みたものの再戦!読書と書き物

7月16日のブログで試すといっていと大量のインプットを元にアウトプットするというのを小説で出来るのか?

 

三週間くらい試すと言っておいて全く時間がなくできなかった。

 

多分時間よりやる気だろう。

 

もう一度やってみようと思う。

今度はインプットした本(読んだ本)もブログでアップして九月締め切りの文学賞目指してみる!

 

しのごいわず読んでみる!

 

明日から^_^