どうやら働かなくても良い時代が来ると聞きまして、働かず楽しめる生活を目指して飲みながらダラダラ書くブログ

これからはAIの時代、そうなれば働かなくてもよい時代が来ると聞きまして、働かずあまり金をかけず酒を飲んで楽しい人生を送れるようにしたいなぁ、とか思いながら言いたいことを言うブログ

お菓子でポテチを超えるとしたら煎餅だと思うのだが

 

ポテチは好きだし、煎餅も好きだが、現状ポテチに軍配が上がっていると思う。

 

亀田製菓』さんの、柿ピーやハッピーターンは、かなり人気だが、それでもお菓子といえばポテチにチョコレートみたいなイメージがある。

 

もっと進化した米菓がこれから出来るのではないかと期待している。