どうやら働かなくても良い時代が来ると聞きまして、働かず楽しめる生活を目指して飲みながらダラダラ書くブログ

これからはAIの時代、そうなれば働かなくてもよい時代が来ると聞きまして、働かずあまり金をかけず酒を飲んで楽しい人生を送れるようにしたいなぁ、とか思いながら言いたいことを言うブログ

今日は、一日中ユーチューブ見ていたけど、努力量がらえぐそう。

今日は、ずっとユーチューブを見ていた。

ヒカルさんや、ラファエルさんの動画がほとんどだったのだけれど、やはり彼らのエネルギーはすごい。

 

一本一本が、結構濃密で面白い。

様々な人と出会い、進化していく彼らはやはり時代の先をいっているし、子供がなりたい職業になるのもわかる気がする。

 

そういった意味では夢もある。

昔はもっとクオリティとかも低く企画もいまいちのイメージだったが、多分いろんな経験をしてどんどん面白い動画を撮るスキルが、出来たのだと思う。

 

今の時代やはりそのやった量とその密度なのかもしれない。