どうやら働かなくても良い時代が来ると聞きまして、働かず楽しめる生活を目指して飲みながらダラダラ書くブログ

これからはAIの時代、そうなれば働かなくてもよい時代が来ると聞きまして、働かずあまり金をかけず酒を飲んで楽しい人生を送れるようにしたいなぁ、とか思いながら言いたいことを言うブログ

今までで一番のスペックの自分にあってみたい

これは同窓会に行ったのも関係あると思うのだが、産まれて史上一番になりたいと思う。

 

若さは強くて両親の加護の元、健康的に過ごしていた自分はなかなか良かったと思う。

 

今に比べて、

 

 やはり比べるのは他人より自分が良いのかもしれない。いつだって自分を変えるのは自分でありたい。

 

とりあえず、腸活して体内から健康にしてだいえっとして、仕事も遊びもこなす男になりたい