どうやら働かなくても良い時代が来ると聞きまして、働かず楽しめる生活を目指して飲みながらダラダラ書くブログ

これからはAIの時代、そうなれば働かなくてもよい時代が来ると聞きまして、働かずあまり金をかけず酒を飲んで楽しい人生を送れるようにしたいなぁ、とか思いながら言いたいことを言うブログ

転職を考えてみると、結構面白そうな仕事もありそう

学生の頃行きたい行きたいと思いながらも行けなかったリゾートバイト。

 

例えば夏は沖縄、冬は北海道、秋、春は都心近くでバイト生活というのも楽しそう。

 

仕事中心から遊び中心の生活、お金はたまらないかもしれないが、楽しければ健康的で無駄遣いのない生活を送れるかもしれない。

 

ちょっとビーチボーイズ見ながら考えようと思う。