どうやら働かなくても良い時代が来ると聞きまして、働かず楽しめる生活を目指して飲みながらダラダラ書くブログ

これからはAIの時代、そうなれば働かなくてもよい時代が来ると聞きまして、働かずあまり金をかけず酒を飲んで楽しい人生を送れるようにしたいなぁ、とか思いながら言いたいことを言うブログ

最近暑くて仕方ないが、冷気に幸せを感じられる貴重な時間かも

マジで暑い。

去年がもっと暑かったなんて信じられない。

 

今年買った扇風機だけでは、もはや耐えきれず冷房を少し入れるようになったし、店や電車の中でも冷房が入るようになった。

 

節電のためか、最近冷房が弱いところもあるけれど、個人的にはガンガンに入れて欲しい。

 

あっつい日にキュンと冷えた部屋に入るのは気持ちが良い。

 

そんな気持ち良さを味わえるのも夏の良さなのかもしれない。

 

これからもっと暑くなるのは勘弁だけど。