どうやら働かなくても良い時代が来ると聞きまして、働かず楽しめる生活を目指して飲みながらダラダラ書くブログ

これからはAIの時代、そうなれば働かなくてもよい時代が来ると聞きまして、働かずあまり金をかけず酒を飲んで楽しい人生を送れるようにしたいなぁ、とか思いながら言いたいことを言うブログ

エンタメを考えたとき、芸人にはなかなか勝てない

遊び上手といえばらやはり芸人だと思う。

それがやはり仕事のネタにもなるし、世の中的にもそういった方向へ進んでいると思う。

 

遊び、というよりエンタメの方がわかりやすいだろうか。

 

それをうまくできる人のほうが、キャッシュも回ってくる。

最近は、それをうまく使われたニュースが上がっているが、結局そういう人が稼ごうと思えば、そんな難しい問題ではないのかもしれない。

 

しかもやはりエンタメは、生きていく上で重要で、これからも必要なものなのだろう