どうやら働かなくても良い時代が来ると聞きまして、働かず楽しめる生活を目指して飲みながらダラダラ書くブログ

これからはAIの時代、そうなれば働かなくてもよい時代が来ると聞きまして、働かずあまり金をかけず酒を飲んで楽しい人生を送れるようにしたいなぁ、とか思いながら言いたいことを言うブログ

今飲食店をやるとして、何をコアコンピタンスとするか

今、自分のバイト先で、店を出す話をしていた。

新しく店を任されら人っていうのはやる気マンマンで、色々イメージ話膨らませるし、営業時間も、休みなしで頑張りたいタイプ。

 

正直応援したくなるタイプだ!

 

個人的に上から目線で本当に申し訳なく感じる人。

では、飲食で上手くやるためにはどうすればよいのか?

現在、飲食店を普通にだしたら、普通に潰れると思っていて、専門生を出せば勝負には、なると思うけど、

 

というのが今の自分の感覚。

 

じゃあ、自分ならどうするか?

俺なら西野さんのサロンに入ると思う。

ある程度自身の待てるものが出来たら、そこで広がると思う。

 

それが

できるかどうかというのがもしかしたら、こへからの違いなのかもしれない。

 

マジで酔っ払っている!