どうやら働かなくても良い時代が来ると聞きまして、働かず楽しめる生活を目指して飲みながらダラダラ書くブログ

これからはAIの時代、そうなれば働かなくてもよい時代が来ると聞きまして、働かずあまり金をかけず酒を飲んで楽しい人生を送れるようにしたいなぁ、とか思いながら言いたいことを言うブログ

理想な生活や一日ってどんなだか難しいのは大人になったからだろうか

最近、理想的な生活が浮かばない。

だからそのための目標とかも浮かばない。

 

きっとどんな理想も早めに諦めて切り落としているのだと思う。

 

理想な生活、たくさん寝て、本読んで、たまに映画とかみて、酒飲んでセックスして、絵画とか小説とかの自己表現して、それが多分理想。

 

結構ちやほやされたいかもしれない。

身体動かしたいけど、年齢が気になる。

年齢を言い訳にしているところがだめなのかもしれない。

 

とりあえず本を読んでみる。コストが安いから。

 

でもあえて高そうなところがから攻めた方が良いのかもしれない。