どうやら働かなくても良い時代が来ると聞きまして、働かず楽しめる生活を目指して飲みながらダラダラ書くブログ

これからはAIの時代、そうなれば働かなくてもよい時代が来ると聞きまして、働かずあまり金をかけず酒を飲んで楽しい人生を送れるようにしたいなぁ、とか思いながら言いたいことを言うブログ

セブンペイなど、セブントラブル相次ぐ!

今回始まったセブンペイでもトラブルが続いているようだ。

 

前にも書いたが、王者セブンの雲行きがあやしい!

 

こんな事件が起きてもセブンブランドはなかなか崩れないだろう。

 

こういったタイミングでほかのコンビニがいかに出るか?

 

最近セブンのポテチで瀬戸内レモンが出ているが、そういうところは流石だと思う。

マジでうまい!

 

他のコンビニも、もっとインパクトのある戦略を、期待したいし、上手く行けばコンビニの色が変わると思う。

 

その前にAmazon色になっているかもしれないが。