どうやら働かなくても良い時代が来ると聞きまして、働かず楽しめる生活を目指して飲みながらダラダラ書くブログ

これからはAIの時代、そうなれば働かなくてもよい時代が来ると聞きまして、働かずあまり金をかけず酒を飲んで楽しい人生を送れるようにしたいなぁ、とか思いながら言いたいことを言うブログ

Amazonがコンビニ参入したらどうなるだろうか。

あのAmazonがコンビニ参入したらどうなるだろうか?

 

正直Amazonがコンビニ作ってなんか得するのか?っていう問題もあるけれど、考えて得があるのならまじで参入もあるだろう。

 

じぶんだったら、マンションの一階に

作るだろうか。

マンションの住人は、そこでAmazonで買った商品を受け取れる。0.5階分くらいの地下をストック場として活躍して。品切れを防ぐが、この辺は日用品かな。

トイレットペーパーとか、かさばる物は小さな画像でディスプレイにだし、ボタンを押せば出るよ

表にはディスプレイ用の品を置いて、気に入ったら自販機のように買う。

ほぼ無人だが、管理人のように一人ぐらいは必要だと思う。

出来ればこういったことを日本の企業がやってほしいと思う。