どうやら働かなくても良い時代が来ると聞きまして、働かず楽しめる生活を目指して飲みながらダラダラ書くブログ

これからはAIの時代、そうなれば働かなくてもよい時代が来ると聞きまして、働かずあまり金をかけず酒を飲んで楽しい人生を送れるようにしたいなぁ、とか思いながら言いたいことを言うブログ

シーザーサラダ最強説があると思う。

シーザーサラダって、当然沢山の野菜もとれるるし、クルトンで炭水化物がとれ、ベーコンや卵でタンパク質がとれ、チーズでカルシウムがとれ、なかなか優秀な食べ物なのではないかと思う。

 

多分毎日のように食べて行けば、痩せることも可能だと思う。

 

コブサラダとかもかなり優秀だと思う。

こういったサラダをメインに丼のようにおかずを乗せていくようなスタイルを仮に

 

しっかりしたサラダを作って食べて行くことは、いいことに繋がりそうだ。