どうやら働かなくても良い時代が来ると聞きまして、働かず楽しめる生活を目指して飲みながらダラダラ書くブログ

これからはAIの時代、そうなれば働かなくてもよい時代が来ると聞きまして、働かずあまり金をかけず酒を飲んで楽しい人生を送れるようにしたいなぁ、とか思いながら言いたいことを言うブログ

山里さんと蒼井さんが結婚したってきいて、嫉妬しかないんですけど。

どうやら、南海キャンディーズの山里さんと女優の蒼井さん。

 

ツイッターをダウンロードして、いきなり飛び込んできたネタに何かの冗談かと思い、1日寝かしてみたけれど、未だにドッキリの報道がない。

 

もしかしたら本当なのかもしれない。

認めたくないけれど。

 

いや、山里さん好きですけどね。

努力はめちゃめちゃしてるんじゃないですかね。

「真面目に頑張っていればええことあるんやな」

って、相方に言わしめているのは流石です。

 

『天才はあきらめた』(朝日文庫)なんて買っちゃったし、まあまあ面白かったし、なんかちょっとキザな感じというか、自分の落とし方が、なんだかそんなことないよ!

って言われたいがための保険に聞こえるのは私の心が病んでいるからだと思うけれど、そんな人が、素敵な女性と結ばれるなんて、意外に世の中捨てたもんじゃないのかもしれない。

 

蒼井さん、笑顔がめちゃくちゃ素敵なんですよね。

美人とか、可愛いとかじゃなくてとにかく素敵なんですよね。

 

マジで羨ましい!

私も死ぬほど努力したら素敵女性と結ばれることができるだろうか。